トップへ 戻る
この練成会は、少年会員のリーダー層である中学生が、「たすけあいと創造」をテーマに、自然の中で親神様の御守護を感じ、教えの理解を深めると共に、参加者相互の交流を深め、自主性や協調性を学ぶ事を目的として開催します。わかぎ育成の上に是非ご活用ください。
わかぎ野外練成会
この練成会は、少年会員のリーダー層である中学生が、「たすけあいと創造」をテーマに、自然の中で親神様の御守護を感じ、教えの理解を深めると共に、参加者相互の交流を深め、自主性や協調性を学ぶ事を目的として開催します。
 ★開催要項
ダウンロード
 ★申込書
ダウンロード
 ★同意書
ダウンロード
開 催 要 項
 ☆と き
平成29年8月15日(火)〜16日(水)
 ☆ところ
※詳しくは、HPでご確認ください。
 ☆対 象
中学生(わかぎ)
 ☆集 合
平成29年8月15日(火) 午前10時 現地集合
※引率者が現地まで、必ず引率して受付してください。子供のみでの現地集合は不可とします。
※電車をご利用の方は、午前9時に最寄りのJR富士宮駅、富士急河口湖駅から送迎車両が出ますので、ご利用ください。
 ☆解 散
平成29年8月16日(水) 午後2時30分 現地解散
※電車をご利用の方は、解散後に駅まで送ります。
 ☆募集人員
40名(定員になり次第、締め切ります)
 ☆参加費
3、000円
 ☆服 装
活動に適した服装(靴下は、くるぶしが隠れる厚手のものが望ましい)
運動靴(サンダル不可)、防寒着(長袖・長ズボン)
※キャンプサイトは高原のため、日没後は冷え込みが予想されます。
 ☆携行品
保険証、雨具、軍手、懐中電灯、新聞紙(1日分)、帽子、着替え、
洗面・入浴に必要なもの
 ☆申込み
参加申込書に必要事項を記入し、少年会本部に直接お申し込みいただくか、FAXにてお申し込みください。
※締め切り 8月4日
 ☆問合せ
天理教少年会本部 キャンプ活動課
TEL:0743-63-1954 FAX:0743-63-4625
引率者の方へ
引率者の方は、受付後にそのままスタッフとして参加することができます。少年会スタッフと共に、練成会を運営するスタッフとして、子供たちをサポートしていただきます。希望される方は、申込書のスタッフ参加の覧の「する」に○をご記入ください。
なお、スタッフ参加の場合、参加費は一人3、500円となります。
▲ページの先頭へ
copyright © 2006 Tenrikyo Boys And Girls Association, All Right Reserved